人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Diamond Gold Body by Smiling, Laughing 笑って金剛身 yemen.exblog.jp

心穏やかに、心持ち次第、ありがとうございます 


by よく寝る、笑う、体を暖める、爪もみ、足揉み

チェルノブイリ事件から21年

 チェルノブイリ原発事件からはや21年ですねー。

 しかし、問題は全く解決してませんし、だから、当然、ガン発生率も高く、甲状腺がんとかで若くして命をなくす人が少なくないそうです。甲状腺の手術には300万円程度かかるそうです。しかし、ウクライナとかその周辺国の人で300万円というのは、結構な額かもしれません。

 
 地球にとって、チェルノブイリ原発事件はがん細胞ともいえるでしょうか。
 
 資源がなくなってきたから、原子力発電に頼る、それはちょっと短絡的すぎませんか。
 もっと資源を無駄に使わない、そういう方向も模索できませんか。代替エネルギーも勿論ですが、新エネルギーでも構いません。既存の既得権者がこれらの新エネルギーの登場を阻止しているともいえるかもしれません。

 核エネルギーは核分裂ではなくて、核融合である分にはより平和的かもしれません。

 しかし、世界の核にめぐる議論は、実に子供的な議論であきれます。核不拡散と他国を無理やり勧誘し、そうすべしと主張している人がそもそもそういう条約に入ってないんですから。どういうことなんでしょうか、頭の中をみてみたいもんです。シンプルすぎて何もないのかもしれませんね。まさにabsent-mindedじゃなくて、absent-brained!?

 困りましたね~。

 なお、トライアド・メルカバをチェルノブイリ原発事故現場のエーテル層で作動させています、個人的なワークですけれども。




 
Commented by 我流 at 2007-03-23 18:34 x
ご無沙汰しています。
我流です。
やはりハーモナイザーでも放射能への対応は難しいですよね?

確か硝酸も消せないとドランヴァロの本に書いてありましたから・・。

あと水銀をナノテクで飲料化したやつ・・あれは本当に飲んでも大丈夫
なんでしょうかね・・。鳥インフルエンザにも効くのでしょうか?
Commented by 我流 at 2007-03-27 13:09 x
>>なお、トライアド・メルカバをチェルノブイリ原発事故現場のエーテル層で作動させています、個人的なワークですけれども。

経過はどんな具合ですか?
Commented by triad-dyad at 2007-03-27 13:41
いわゆるSurrogate Merkabaを置いてあるだけなので、自動的にやってもらってます、ですので、ここにいる私は気にしてません。発信やプログラムは一回で十分でしょう、チェックはしないんです。
by triad-dyad | 2007-05-20 18:54 | 文化・文明・環境 | Comments(3)