人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Diamond Gold Body by Smiling, Laughing 笑って金剛身 yemen.exblog.jp

心穏やかに、心持ち次第、ありがとうございます 


by よく寝る、笑う、体を暖める、爪もみ、足揉み

大きな魚に再び会う

 さて、前回の「大きな鯉をにがしてみる」の続きです。

***********
 
 再び、水辺にきました。

 そして、例の魚がゆらーりとやってきました。

 滝太郎だ!、と言いました、三~瓶です(ちゃうちゃうとギョシンさんが突っ込む)

 
 そして、大きな魚の眼をみると、なんと人間のような青い眼です。

 あなたは聞きました、「あなたはどういう存在ですか」

 すると、あなたは自分の魚になりました。

 そして、またあなたは肉体の形に戻ると、その魚も人間のような肉体を持ちました、

 しかし、後頭部はえらくでっぱっています。

 その存在はいいました、

 「エネルギー流を「泳ぐ」ときは、魚みたいになるってことね、わかった?」

 そして「んちゃ」といって、去ってしまいました。風貌は、ネフェルティティみたい。

 **************
by triad-dyad | 2007-05-03 03:31 | 瞑想Meditation | Comments(0)