人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Diamond Gold Body by Smiling, Laughing 笑って金剛身 yemen.exblog.jp

心穏やかに、心持ち次第、ありがとうございます 


by よく寝る、笑う、体を暖める、爪もみ、足揉み

イエメンの植物 2 From Plant Kingdom

さて、植物王国からの登場です。

 この人もなんというか、くねるんですけど、でも葉先は常に上を向いていて、どんどん上へ伸びていくのよね。緑加減もいいから、肌の調子はいいようね。調子悪くなると黄色くなってくるから・・・。
イエメンの植物 2 From Plant Kingdom_e0107561_14315344.jpg




 で茎も木みたいになってきたら、よく、雀だとか小型の鳥たちがよく、枝で遊んでいるわね。ちょうどブランコみたいに乗っかれるみたいね、鳥には。軽くしなるところが、どうやら楽しいように見れるわね。
 そうそう、ネコの手も届かないしね。
by triad-dyad | 2007-04-27 14:28 | Comments(0)