人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Diamond Gold Body by Smiling, Laughing 笑って金剛身 yemen.exblog.jp

心穏やかに、心持ち次第、ありがとうございます 


by よく寝る、笑う、体を暖める、爪もみ、足揉み

光的な存在たちが集う

 おはようございます。

 地球が動きだしたので、表面化してきたので、眠りも不安定になるのも仕方ありません。
 とにかく、胸に入ってエネルギーをつなぐことです。


 さて昨日のエネルギーワークのイメージです。

 ****************

 仰向けになります。

 とても、リラックスしています。

 そしてクンダリーニが穏やかに波打ちながら

 全身を多い、頭頂、後頭部、眉間、喉、手足などから放射していきます

 水面の水の反響のように・・・。

 
 足先の右側に「あるエネルギー」を感じます。穏やかです。
 光にようにも見えます、でもまぶしいわけではありません。


 そして、次々と左右、頭の上にも計7体の存在が現れました。

 それぞれが、異なった手法で、あなたのエネルギーの調整や
 「外科的な」手術をおこなっているようです。痛みはありません。

 むしろ、コスミック・マッサージ、そんな感じです。至福。


*******************
 魂の原風景である島にやってきました。

 鳥が今日はえらく数が多いです。数万以上でしょうか。

 落ち着きます。そして島にある木肌の肌触りのいい廟に入ります。

 いつもの白髪・白いひげのおじいさんが笑顔で迎えてくれます。

 でも無言です。向き合いながら無言の対話です。

******************

 橋です、こちらとあちらをつなぐのです。

 こちらとあちらの距離が殆どなくなってきました。

 でも、まだ橋は必要なのです、すぐに不要になりますが。

 何万という人たちがパニックでおしよせ、津波が橋を圧迫します。

 そういうときが近い、そういう感じです。

*******************

 さあ、あなたも橋の役割を担いますか?
by triad-dyad | 2007-02-15 23:42 | エネルギーワーク | Comments(0)