人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Diamond Gold Body by Smiling, Laughing 笑って金剛身 yemen.exblog.jp

心穏やかに、心持ち次第、ありがとうございます 


by よく寝る、笑う、体を暖める、爪もみ、足揉み

森真由美さんの講演会

 これは、かなり前の年のものです、2005年ではありません。
 過去のファイルからひっぱり出してきました。何か参考になるかもしれないとの思いから。

M.Moriによる講演会の覚書(12月5日14時~16時半)

1.服装
森さん曰く、いつもは緑系の服を着ている、それは癒しの色ですから、癒しからメッセージを伝えようとして、でも今日からはオレンジ系の色に変えます。
顔は写真とは違いもっと溌剌とした感じ。

2.講演の内容(2時間ぐらい)
○全般
「今までは、辛い体験を通じて学ぶというプロセスでしたが、これからは喜びを通じて学ぶという時代になります。」
「13年(宇宙の時間)で、皆が笑顔で喜びを分かちあいながら生活出来るようになります。」
「天に届くのは楽ですが、地につきながら天のエネルギーを地に実現していくことは至難です。だから、そのような人達が必要なのです。」
「ある方向に自分しかいないのならば、自分から始めなさい。自分の波動に従ってものや人が集まり、同じ目的に向かっていきます。」

○コスタリカの話
「たとえ○○先生が「危険だから行かない方がいい」といっても最終的に物事を決めるのは自分です。私がコスタリカに行く時も周りのすべてからは「行かない方がよい」というコメントで、また自分自身も辛い状況にありました。しかし、「行く」と決心し、実際コスタリカに行ったところ、何回輪廻転生しても得難いような至福の体験をしました。その時から人間・森真由美だけではなくなりました。」
「宇宙全体エネルギーが体に入るというコスタリカでの体験をするためには、人の体全体、細胞まで凝りがなくてclearでなくてはなりません。つまり我がない状態です。ちょうど新幹線「のぞみ」の前に人が立ってたら飛ばされるようなものです、無、無心であれば通り過ぎます。」

○M.MORIのメッセージ(深いトランス状態)
 (感極まって感涙していたので目を開けれず、私もM. MORIのエネルギーになんとなく同調していたようなので、メッセージは殆ど言葉では聞いていないような状態なのでよく覚えていないが、メッセージの基調は究極の愛のようなものでした)
「社会的な障害にもめげず、人々が何と言おうとも、ある人を無条件で無私に深く愛しているあなたはよくやっていますよ。そういう人達が新しい世界のコアとなります。」

○植物など
「植物(昆虫を食べる植物もいますが)は最低限の要素(水、空気、ミネラル、光)から地球上の生物のために癒しのエネルギーと酸素を無心に提供する調和のとれた愛の具現です。花は天地の愛が結晶化したもの。植物を必要とすることは癒しが必要だという事です。アロマセラピーのように植物や花のエキスが急速の必要になっているのは、人々が愛に欠如して乾涸らびている危機的な状態なのです。人間は本来、植物同様に愛のエネルギーを発する存在なのですが。」
「肉食獣だから野蛮だという訳ではなく、地球という大きな生命体の一部としての役割を担っているのです。本質は形ではなく、エネルギーの状態にあります。」
by triad-dyad | 2005-12-31 15:25 | 瞑想Meditation | Comments(0)