人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Diamond Gold Body by Smiling, Laughing 笑って金剛身 yemen.exblog.jp

心穏やかに、心持ち次第、ありがとうございます 


by よく寝る、笑う、体を暖める、爪もみ、足揉み

宇宙人現る! Security Alien

 ご紹介しておこう。

 我が家のエイリアン君だ、グレイタイプだが、まあエササニ星人としておこう、でグレイではなくてパープルだ。(Purple Rain~♪)
宇宙人現る! Security Alien _e0107561_326678.jpg


 で彼の役目はとりあえず、家の中でたっているだけだ。暇そうだ。

 ってことで、たまに警備ってことで入り口に立たせておくのだ、これで最近サヌア市でも増えた泥棒が驚くこと間違いないだろう。
 だって、私でもたまに驚くからね、夜、便所とかいくところに、「不審な影が・・・」で。たまにね。

 我輩はエイリアンである、でもまだ名前はない・・・・・。

 現実には、エイリアンの多くは多次元のエネルギー体なので、こんな形はしてないし、UFOでもこないだろう、来るとすればマカバだ、彼らの生命エネルギー・フィールドのね。
by triad-dyad | 2007-03-29 03:21 | 神秘Exotic/Mystery | Comments(0)