人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Diamond Gold Body by Smiling, Laughing 笑って金剛身 yemen.exblog.jp

心穏やかに、心持ち次第、ありがとうございます 


by よく寝る、笑う、体を暖める、爪もみ、足揉み

おじゃ、ふぉー、かじゅま~おんぶして

 
 「プリンが~」

 「おじゃる様!」

 「やい、おじゃる丸!」

 「やあ、おじゃる君。」


 これだけで誰が話しているのかわかる人は、かなりのおじゃる通でおじゃるな。
 よきかな、よきかな、ふぉふぉふぉー、なあ星野よ。

 個人的にはキスケのファンだ、ファンとはちょっと言い過ぎだけど。

 おじゃるみたいに、ダラリとして時たま人に甘えて、なんて出来るのは、彼がタイム・トラベラーだからだ。
 君は、ジョン・タイラー(John Tylerだったかスペルは)のタイムトラベラーの予言を読んだか?私は読んだが、特に平行現実のくだりはまあまあだが、タイムマシーンの周辺の説明とかは正直よくわからん。

 でおじゃる、彼はいうなれば「戦国自衛隊」同様に時空間の
ワームホール(worm hole)をくぐりぬけて未来にやってきたのだ。
ワームホールのイメージは、映画「コンタクト(Contact)」でかなりリアルに再現されているので、気になる人はみられたし。

 で、どうやらワームホール的な磁場変位があるのが、おじゃる丸では池だ。だから、要チェックだ。

 おじゃる丸もなんだかんだと長く続いているし、たまにマックでも、おじゃるグッズが出てくるから、要チェックだ!全くマックというのは~。

 でおじゃるじゃないけど、私の武術の師匠を紹介。
おじゃ、ふぉー、かじゅま~おんぶして_e0107561_2593561.jpg

by triad-dyad | 2007-03-29 02:48 | 神秘Exotic/Mystery | Comments(0)