人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Diamond Gold Body by Smiling, Laughing 笑って金剛身 yemen.exblog.jp

心穏やかに、心持ち次第、ありがとうございます 


by よく寝る、笑う、体を暖める、爪もみ、足揉み

素朴で粗野 Simple and Rustic

  昨日の夜はドンパチが酷い。流れ玉にひやひやだ、正直。

  おーっと、花火大会でもやっているのか?ぐらいで、轟音でドンドンパンパン、ドンパンパンだ。

  これらは、すべて機関銃と拳銃で発砲しあう音だ。半端じゃない、1000発ぐらい打ち込んでいるんじゃないというぐらい、夜中じゅう、いろんなところから響いてくる。

  遊びじゃなくて、部族同士、隣人同士の武力にうったえた武力闘争だ。

  イエメン人というのは、ちょっと物事がうまくいかなくなると、「貧しいので」と逃げるか、それとも「機関銃ぶっぱなす」かだ(セーラー服はきませんけどね)。

  だから後開発途上国というわけだ。

  で、イエメン人は素朴だ、だが裏を返すと粗野だ。だから外国人だとみると痴漢行為も甚だしい。
 イエメン人は素朴だからいい、なんていうコメントは、物事の表面しかみてないといえるだろう。
だから旅行者でくるときも注意が必要だ。

  品がないのと、素朴は紙一重だ。

  じゃ日本人の一部の男性は、素朴じゃないが、品がない。そういう生き方をしていると、顔にまで品のなさが如実に現れるから、ちゃんと自分の顔を鏡で毎日みてみることだ。
  
by triad-dyad | 2007-01-27 04:17 | Comments(0)