人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Diamond Gold Body by Smiling, Laughing 笑って金剛身 yemen.exblog.jp

心穏やかに、心持ち次第、ありがとうございます 


by よく寝る、笑う、体を暖める、爪もみ、足揉み

二億四千万のものまねメドレー選手権

 今日のものまねメドレー選手権、初登場、新ネタも多くていい仕上がり、天海祐希さんのリアクションも毎回いい感じです。ものまねには時事世相が反映されてます。

最後に王者・日村のサプライズ的なダンスもどんでん返しで新趣向。

ものまねする時の場面の切り取り方が多様で面白いですね。

Commented by triad-dyad at 2017-12-01 15:50
2019年5月1日に改元。。。
Commented by triad-dyad at 2017-12-07 01:58
時事の政治ネタのものまねが、やはり面白い
Commented by triad-dyad at 2017-12-07 01:59
ユダヤの預言が実現していきそうな展開になってきたと言えますかね?
Commented by triad-dyad at 2017-12-07 02:00
Journeyの歌詞は、実に韻がしっかりしている
Commented by triad-dyad at 2017-12-09 01:55
「孫子は優しいよ」
Commented by triad-dyad at 2017-12-20 01:30
笑ってはいけないホテルマンが一番面白い?
Commented by triad-dyad at 2017-12-22 02:27
全日本フィギュアからの第23回細かすぎて伝わらないモノマネ
by triad-dyad | 2017-12-01 02:00 | お笑いComedy | Comments(7)