人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Diamond Gold Body by Smiling, Laughing 笑って金剛身 yemen.exblog.jp

心穏やかに、心持ち次第、ありがとうございます 


by よく寝る、笑う、体を暖める、爪もみ、足揉み

プールおっさん/おじさん模様

 冬になってきたので、さすがにジムのプール使用人口も減ってますね、3名ぐらいが馴染みのおっさん。つまり、おっさんは、案外、継続的に通っているというわけ。

兵動ネタでも、おっさんネタが多いですが、さすがにこのジムのシャワー室で「一等兵!」と連呼している「おじさん小隊」はいませんね。

さて、プールのおじさんですが、ほぼメタボ体型。
泳がずにラッコのようにプカプカしているだけの「ラッコラッコおっさん」、水泳しながら携帯電話する「デンワおっさん」、絶対に顔をつけないで泳ぐ「顔つけませんよクロールおじさん」、たまに登場する「アブダッラーザブッチャーもどきおじさん」、端で潜水しかしない「潜水専科おじさん」、常にレーンに沿わず横方向に泳ぐ「横切りおじさん」など。

最近は、そういえば「シュノーケルおじさん」は見ませんね。
+++++
今日はサウナで猫の鳴き声をし続ける赤色水着のおっさんに遭遇、我が輩は猫であると?!

Commented by triad-dyad at 2017-11-29 00:45
本日は、クロちゃんもどきに遭遇
Commented by triad-dyad at 2017-12-07 01:55
あのおっさんは、来てとりあえず直ぐ飛び込むんだよな
Commented by triad-dyad at 2017-12-07 01:56
犬かきでシンクロしながら、お喋りするおっさん2人も
Commented by triad-dyad at 2017-12-07 01:57
潜水は案外 水圧でボディマッサージとして良いのでは?
by triad-dyad | 2017-11-27 00:45 | 文化・文明・環境 | Comments(4)