人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Diamond Gold Body by Smiling, Laughing 笑って金剛身 yemen.exblog.jp

心穏やかに、心持ち次第、ありがとうございます 


by よく寝る、笑う、体を暖める、爪もみ、足揉み

スポーツジムの風水的意味合い

  風水的には、幼稚園、小学校は若人のエネルギーが高いので風水的には良いという説がありますが、スポーツジムも良いという見方もあるようですね。

   その見方によれば、ジムに来る人たちは健康志向が高く意識が全般的に高いということで、そういう人たちが集まるということで風水的には良いという訳だそうです。

  そういう目でジムを見てみると、個人的に通っているジムなんですが、ゲーハなおじさんがそれなりにいますが、車は案外ポルシェとかベンツが並んでいるので金持ちもそれなりにいそうです。ということで金運は良くなるかもしれませんね。
なお、このジムの常連の面々は、それなりにストイックにほぼ毎日にルーティンをこなしている感じですね、この国の人らしくない?ようでもあり、その意味では意識高い?かもしれませね。


Commented by triad-dyad at 2017-11-02 03:56
10月以降、流石にジムの水泳人口は減ってきた、だいたい決まったメンバー
by triad-dyad | 2017-10-20 02:30 | 健康Health | Comments(1)