人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Diamond Gold Body by Smiling, Laughing 笑って金剛身 yemen.exblog.jp

心穏やかに、心持ち次第、ありがとうございます 


by よく寝る、笑う、体を暖める、爪もみ、足揉み

奇門遁甲術的「飛鳥跌穴神遁符」

ムー8月号の付録。サマージャンボ必勝法のグッズということで。
個人的には、ヤモリの図柄がヒット。
奇門遁甲術的「飛鳥跌穴神遁符」_e0107561_16035909.jpg

奇門遁甲術的「飛鳥跌穴神遁符」_e0107561_16040026.jpg

蝶は金運を暗示、ヤモリは易の象徴。
「神遁は、財や利もどんどん入り、限りない幸運に恵まれる。飛鳥跌穴は、棚ぼた式にわずかな労力で多大な財を得る効果がある」とか。

小野十傳氏の説明によれば、宝クジ運がいい人の共通点は以下だとか、さもありなん?
①友人が少なく孤独。友人は劫財で財を潰す。
②趣味が少ない。多趣味は食神でパワーを漏らす。
③使い道を論ぜず。皮算用はエネルギーロス。
④ブランドに無関心。身弱多財。
⑤無口。官殺という自制心が肝要。
⑥ハズレ券も丁寧に供養。事後の扱い方が人となりを示す。
Commented by triad-dyad at 2017-08-04 16:12
プロゴリラー原西 @ ルワンダ
Commented by triad-dyad at 2017-08-04 16:16
芝刈り済み
Commented by at 2017-08-07 08:48 x
なんとも可愛らしい護符ですね!

小野十傳氏による宝クジ運がいい人の共通点は、なるほどね~~~と思ったのですが、

その後で、きっとこういう人は、宝くじは買わないだろうな~と思いました。
by triad-dyad | 2017-08-04 15:47 | 有兴趣 | Comments(3)