人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Diamond Gold Body by Smiling, Laughing 笑って金剛身 yemen.exblog.jp

心穏やかに、心持ち次第、ありがとうございます 


by よく寝る、笑う、体を暖める、爪もみ、足揉み

(備忘録)

「どのシステムにおいても、物理次元の現実に転生するためには、私たちは自分とほぼ同一のハーモニクスを持った別の魂と結合しなければなりません。」
「この魂の結合は、キリスト意識をこの次元へと放射するポイントとして個々の魂を目覚めさせ、次元形態を得ることを可能にします。それは、物理次元での観察が終わった後、上昇して次元領域を去るときの出口ともなる部分です。」
「一度別の魂と結合すると、その結合した振動数は自動的にキリスト意識の振動数と同じになり、私たちの肉体を通して物理領域へと放射されます。たったひとつ、このエネルギーの完全なる放射を妨げうるのは、内なる葛藤の周りに蓄積したダイアード感覚意識の濃密なエネルギーです。」
「私たちが内的葛藤から解放されると、遮られるもののなくなったキリスト意識の放射は、その圧倒的な放射により物理的肉体の分子・物質を元の純粋なエーテルプラズマ物質へと変容させるのです。この現象を肉体のアセンションと呼ぶ人もいます。」
(叡智の道)
by triad-dyad | 2015-02-07 01:11 | 瞑想Meditation | Comments(0)