人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Diamond Gold Body by Smiling, Laughing 笑って金剛身 yemen.exblog.jp

心穏やかに、心持ち次第、ありがとうございます 


by よく寝る、笑う、体を暖める、爪もみ、足揉み

Water Sound Images

水と音が分かれば宇宙のすべてが分かる、ウォーター・サウンド・イメージ、生命、物質、意識までも宇宙万物を象るクリエイティブ・ミュージックのすべて。
Water Sound Images_e0107561_1752052.jpg

http://youtu.be/yp74EIb6P-g

波動と水の結晶なんてものもありましたが、この本は科学、美学、哲学が混ざったような観点から、周波数が織りなす水の具象化したイメージが紹介されています。
周波数と花、周波数とヒーリングのあたりが面白い。
なお、単純に言えば、人間の肉体(臓器)が発する複数の周波数により人間が発現しているとも言えます。この周波数をハーモナイズし、倍音で高周波まで常時発することができれば、つまり周波数の高い生命体となれば半霊反物質になるというわけですし、発する周波数に見合った形霊を体現した「風貌」になるというわけですね。ちなみに三葉虫の周波数は7000ヘルツ以上でエンジェルの周波数4000ヘルツ台よりも高いらしく、高次生命体として捉えられるとか。
また、電気でなく自然なゆらぎのある周波数がベストとも。

周波数とその作り出す形霊のイメージを想起しながら、ヒト・モノ、自然、世界を観るという感覚が得られるヒントがありそうな本でしょう。

自分で行うホーミーで、自分の周波数を調律するというのも理にかなっていると言えそう。
Commented by triad-dyad at 2014-10-19 02:41
RIP Dr 江本
by triad-dyad | 2014-10-17 17:29 | エネルギーワーク | Comments(1)