人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Diamond Gold Body by Smiling, Laughing 笑って金剛身 yemen.exblog.jp

心穏やかに、心持ち次第、ありがとうございます 


by よく寝る、笑う、体を暖める、爪もみ、足揉み

「神代文字」言霊治癒のしくみという本

「神代文字」言霊治癒のしくみという本_e0107561_15301970.png

 カタカムナ・ホツマ・フトマニ・ひふみ祝詞がなぜ人体を調律するか。

 表題の本をさくっと読んだところですが、「人体調律師 片野高夫のヒーリング ユニバース」と表紙に書かれているとおり、作者の長年のクエストで得られたユニバースが展開されていますね。
 前半は、神代文字の周辺やら瘀血を基軸とした健康にまつわる各種の経験に基づくいろいろなご指摘など、第7章では「人体を調節する日本太古のヒーリング ツボと神代文字による全癒の実践」となっています。

 霊気のシステムをもっとシンプルかつ深遠にしたヒーリグ・システムといった感じですが、これを本を読んだだけで実践するのは困難、むしろ作者のみがうまく実践しうる技術といったところでしょうか。ですので、この本は厳しめの健康指南本であり、神代文字による言霊治癒のイントロ紹介本といったものでしょう。
 
 気功、鍼灸、整体などに興味がある人にとっては、かなり踏みこんで書いてある本と映るかもしれません。
++++++
同書に書いてあるいくつかのアイデアは以下の通り。

・病気は霊界が支配しているのではないかと思い始めたのは、前に進まない人には死をプレゼントして、やる気を起こした人にはチャンスをくれるからです。

・ソマチッドという極微の物質は、人体の血中にも石の中にも動植物全てに入っているそうです。

・全ての物質は1-2ナノにすると人間の意識とのコミュニケーションが始まるそうです。体の中の水にも言い聞かせることができる。

・芽を目、葉を歯、花を鼻、実を耳、エネルギーが五官に戻ってくる順番を植物が成長する順番通りに名前をつけていた。

・皮膚が焦げると空中のエネルギーが集まって、そこから体内にエネルギーが入るのです。

・オナラと尿は我慢してはいけない。 

・宿便は皮膚のすぐ下にある瘀血なのです。

・ボケ老人には成長期に何が得意だったか調べて、それをさせると基底核の血行が良くなり、基底核からの情報が大脳にはいってくるためボケが治っていきます。基底核は筋肉のバランスをとることとと天と交信する機能を持ってます。

・唇は子宮を表し、唇が傾いていると子宮が傾いていると中医ではいいます。男性は骨盤。

・癌は酸欠で発生します。長く歩いている人ほど癌のリスクが高まります。癌の原因は瘀血(細胞の死骸)。
 瘀血が細胞にへばりつくのがリウマチで、自己増殖するのが癌。癌を気功で防ぐと結核やリウマチになります。瘀血の原因は食べ過ぎです。瘀血は爪と骨と毛になる。


 
by triad-dyad | 2014-04-10 15:40 | エネルギーワーク | Comments(0)