人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Diamond Gold Body by Smiling, Laughing 笑って金剛身 yemen.exblog.jp

心穏やかに、心持ち次第、ありがとうございます 


by よく寝る、笑う、体を暖める、爪もみ、足揉み

鷹の爪GO

 駅前の109で鷹の爪GOを見てきました。かなりドラマチックですが、109映画館のシートが良すぎてそれなりに睡魔に負けてしまいました。
 しかしながら、この映画、声優等のメンバーも強力ですし、島根の吉田くんの松江案内や、フィリップの大活躍、クライマックスの吉田くんの捨身の行動と、スマホの島根アプリの底力、などそれなりに2時間、コンスタントに盛り上がってます。大家さんのディープな〇〇とか、霊吉のアセロラの要素もありでと。

 デラックスファイターは、今回はモモンガ化して、あまり出番はないといったところですね。

http://鷹の爪.jp/go/

 なにげに予算ゲージが気になります。
by triad-dyad | 2013-09-18 21:56 | 映画 Movie | Comments(0)