人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Diamond Gold Body by Smiling, Laughing 笑って金剛身 yemen.exblog.jp

心穏やかに、心持ち次第、ありがとうございます 


by よく寝る、笑う、体を暖める、爪もみ、足揉み

12月16日~12月26日というエネルギー的タイミング

皆既月食で、象徴的に、エネルギー的にも陰がきわまり、Nullになったところで、「光の12日間」的なエネルギーが12月16日からピーク期に入り、来年の12月の冬至までそのピーク期が続くということだそうです。

 つまり、既に日本では12月16日ですので、人によっては「光の12日間」のプロセスを既に経験しつつあるかもしれませんね。

 12月16日から12月26日(21日が冬至)がもっともエネルギー的にはフレッシュなタイミングといえるでしょう。意識のシフトが容易になりましょう。

 ***
 さて、この冬至の前後の期間をどう意識的に過ごすかという点ですが、大野さん的なアイデアは以下の通りです。
 http://ameblo.jp/iunityyuri/entry-11107097290.html

 で、ゲリー氏からのメッセージは以下の通り。
 http://ameblo.jp/gbjapan/entry-11106930706.html#main

 ++++
 さて、意識のシフトとは、神性を目の当たりにするとはどういうことなのか?、という点ですが、
個人個人によってシナリオは異なるんでしょうが、基本的なところとしては。。。

1 神性というのはハートにアンカーしている魂意識(不滅不変)が自分の意識の前面にリアルにでてくる
2 1により、世界の認識(含む視覚)に複数のチャンネルができて、それを活用できるようになる
 というところでしょうか。

 ****
 ハート経由で魂意識の一部がエネルギー的に松果体(目の少し奥ぐらいに位置)に「常時」接続されて、その松果体から眼に接続されることによって、魂意識の多次元的な視覚を得ることができましょう、つまりいわゆるHEART SINGLE EYEというものですね。


 下丹田とハートと松果体がエネルギー的に接合されることで、肉体の変貌が一気に加速化します。いわゆるプラズマ・エネルギー的な「軽い」身体に変貌することになりましょうが、その過程でいろいろな「体の不調」が発生してくることになるんでしょうが、しかし上記のエネルギーのピーク期では「意図=結果」となりますので、この変貌過程の不調も意図で調整できることになります。

 +++++
 ということで、少なくともハートのシングルアイが構築できれば、意識は確実にシフトしたといえるでしょう。
 
 
by triad-dyad | 2011-12-16 01:03 | エネルギーワーク | Comments(0)