人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Diamond Gold Body by Smiling, Laughing 笑って金剛身 yemen.exblog.jp

心穏やかに、心持ち次第、ありがとうございます 


by よく寝る、笑う、体を暖める、爪もみ、足揉み

九州をムーラダーラ・チャクラと見立てるか、反転してみるか

 個人的な感覚ですと、日本列島の「チャクラ」がフルに活性化しつつあるということで、いよいよ、「ハート・チャクラ」の一部である富士周辺がフルに動き出すのではないかという感じをうけています。
 ハート・チャクラの活性化であれば、「破壊的な」というよりは、「もっと調和的な」形での富士山の活性化という感じなのかもしれませんね。

 日本にとって長期的にみれば特徴的なのが「眉間」からフルに動き出したというところでしょうか。

 なお、今回の地震で南極圏の氷河がシフトしたとかないとか、もしそうだとすると、地球の軸にも何らかの影響が及んでいる可能性もあるのかもしれず。ということで、思わぬところに、この地震のエネルギー反射が起こるかもしれませんね。地球で地震などが発生したことがない「安全だ」と思われている地域かもしれませんね。

 いずれにせよ、余震が続いているので日本国内でも引き続き注意が必要でしょうが、このエネルギーの動きは日本だけでは終わらないはずでしょう。というのもチャクラの活性化は、地球上のすべてのポイント(14万4000)で起こるはずでしょうから。

***
 ただし、日本列島のハートチャクラが富士周辺にあるのかどうかは、現時点では?ではあります。
Commented by triad-dyad at 2011-03-17 02:46
「地理的には日本は、ちょうどドラゴンの背中に当たる場所にある。ですから日本は動いている」
Commented by triad-dyad at 2011-03-17 02:47
「日本では非常に多くの人が急速に自己覚知の段階に入っていきます。日本人の遺伝子には、現在もレムリアのユニティが入っている、つまり調和がインストールされているわけです。」
Commented by triad-dyad at 2011-03-17 02:48
「レムリアのDNAをもつ日本人は霊的意識の最先端にいる。日本は波の最先端である」
Commented by ご近所のもの at 2011-03-20 18:59 x
霊的意識の最先端ですか。。 私はソノ、今後(実は事実上、もうなってる)輸入禁止される日本食を買いためしてしまいました。って、カレーの素だけですけど。
エジプト、バーレーンからの避難者で街が賑わっています。ホテルは満員、だそうです。お変わりありませんか?
by triad-dyad | 2011-03-17 02:38 | 日本Japan | Comments(4)