人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Diamond Gold Body by Smiling, Laughing 笑って金剛身 yemen.exblog.jp

心穏やかに、心持ち次第、ありがとうございます 


by よく寝る、笑う、体を暖める、爪もみ、足揉み

Where Elephants Tango アカシャ宇宙の叡智

 ゲリー・ボーネル氏の第三作「アカシャ宇宙の叡智」を読み始めたところです。冒頭に大きな文字で書かれているのが以下の文章です。
 これを全面に出してきたというところにゲリー氏の言いたいこと、この本の要旨(ないしはマントラ)ともいえるものといえるでしょう。

 僕は、善悪の固定観念を放棄する。
 あらゆる裁きを放棄する。

 僕は、自分の肉体と知性と霊(スピリット)を、
 すべてを浄化してくれる存在に委ねる。

 悪とは、制限に満ちた人間の知覚が、
 恐れに直面したときに創作したもの。

 すべてが個人の内側にある。
 神々も悪魔たちも。

 思考によって発生を促されたあらゆる世界が、
 個々と人間すべての中で表現されている。
 
 ダイアード意識ー肉体意識ーの上昇(アセンション)は、
 あらゆる葛藤を手放したときにのみ、成し遂げられる。

 自分の本質に目覚めるために、
 罰や辱めを受ける必要のある人間など一人もいない。

 私たちの誰もが、目覚めのときをしっかりと迎えることができる。

by triad-dyad | 2010-11-30 00:38 | 瞑想Meditation | Comments(0)