人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Diamond Gold Body by Smiling, Laughing 笑って金剛身 yemen.exblog.jp

心穏やかに、心持ち次第、ありがとうございます 


by よく寝る、笑う、体を暖める、爪もみ、足揉み

つぶやき、されど、つぶやき

 Twitterの影響をうけて、つぶやき系のものがそれなりにあるようですね。このつぶやき系の投稿を眺めていると分かりますが、本当につぶやきであって、まとまったアイデアが表現されているというわけではあまりなさそうなんですね。だから、つぶやき系なわけです。

 纏まったアイデアによるブログとこのつぶやき系の中間の、つまり数行にも関わらず、ある一定のアイデア(つまり情報)を発信できればいいかもしれませんね。

 これは、非地球系の生命体(たとえばですが)とエネルギーボールによる情報のやりとりをする際に非常に役に立つメンタルトレーニングといえます。というのも、この数行にある纏まったデータをまとめるというのは、単なる言語的な作業ではなくて、エネルギーの圧縮行為でもあるからですね。

 ですので知的なNon-Verbal Communicationに向けての訓練だと言えるでしょうか。
Commented by 経 麻菜(ケイ・アーサナ) at 2009-12-02 01:58 x
はじめまして。「インド探検」を主宰している経 麻菜(ケイ・アーサナ)と申します。ログピの投稿からこちらに来ました。「ある一定のアイデア(つまり情報)を発信できれば」に共感します。小生も同じようなことを考えていますので…今後ともどうぞよろしくお願いします。
Commented by triad-dyad at 2009-12-03 01:56
インド探検ですか、それまたインディジョーンズのようなお方とお見受けを。なお、個人的には適当な発信をモットーとしていますので、ゆるゆるです。
by triad-dyad | 2009-12-02 01:08 | 言語languages | Comments(2)