人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Diamond Gold Body by Smiling, Laughing 笑って金剛身 yemen.exblog.jp

心穏やかに、心持ち次第、ありがとうございます 


by よく寝る、笑う、体を暖める、爪もみ、足揉み

KANSAIBEN Translation 関西弁翻訳!

 以下は別のブログの投稿内容を「関西弁翻訳」で翻訳したものです。ちょっと微妙な部分があるような気がしますが、まずまずでしょうか。

「この日付は今日やけど、もちろん、「マヤ暦」なものとも感覚は違いまっけど、ようけの人が使用しとる暦ちうことでそれなりに、ある断片的なデータを提供してくれるものやろわ。

 正確さや自然さは確かに「マヤ暦」(もどき)がそうかもしれまへんが、エネルギー的にはよくつかわれとる暦(グレゴリー、イスラム)に人類全体のエネルギーがやろかり影響を受けるものと言えるんやろわ。やからこそ「マヤ暦」を復活させてそのエネルギーバランスに関与したいちうことなのかもしれまへんが。

 ともかく、今日の日付は、奇しくも断食明け初日となりよった11:11ちう日付の日ちうことになるんや。そこに、現在過去未来のデータが凝縮されておるかもしれまへんよ(渡辺真知子)。」

KANSAIBEN Editor
http://translation.infoseek.co.jp/
by triad-dyad | 2009-09-20 15:59 | 言語languages | Comments(0)