人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Diamond Gold Body by Smiling, Laughing 笑って金剛身 yemen.exblog.jp

心穏やかに、心持ち次第、ありがとうございます 


by よく寝る、笑う、体を暖める、爪もみ、足揉み

大搜查之女:鄭秀文(郑秀文) Sammi Cheng

大搜查之女:鄭秀文(郑秀文) Sammi Cheng_e0107561_042355.jpg

1972年香港生まれのサミー・チェン(女優、歌手)が主演の映画です、これも機内でみました。内容自体は、警察モノですが、案外、サミーの演技ぶりが面白く最後まで見てしまいました。別にアクションがあるわけでもないんですがね。

 日本語も多少しゃべるそうですし、マンゴーが好きだそうです。確かに香港ではマンゴーはデザートでは必需品のようですので、マンゴー・パンケーキをはじめ、美味なデザートが多いですね。また腰芒とよばれる小さなマンゴーも安価に売られてます、これは食べやすくて美味しかったですね。
by triad-dyad | 2009-05-05 00:28 | 中国Chinese | Comments(0)