人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Diamond Gold Body by Smiling, Laughing 笑って金剛身 yemen.exblog.jp

心穏やかに、心持ち次第、ありがとうございます 


by よく寝る、笑う、体を暖める、爪もみ、足揉み

白3、黒17のコラボで桜花昇天したエレカシ@武道館2009年4月

白3、黒17のコラボで桜花昇天したエレカシ@武道館2009年4月_e0107561_2155371.jpg

バイオリン12人(女性7名かと)、チェロ2人(男女)、白シャツ3名に黒は17名の陰陽のコラボの爆発系元気ソング。前面に6名(イケメン3名が白シャツだそうです)で、白黒の3×3、後ろは14名のストリングで黒。ライト・アップ5色?で、特にバラード系では紫・青がよく使用されてましたよね。なお、アンコールでは宮本氏も黒のシャツ。

ドーンと行け!とパイプ椅子を蹴り倒し、さあ頑張ろーうぜっ!と「絆」を相棒に桜の花、舞い上がる道を。。。とにかく、明日も明後日もそのあともグダグダいってないで走れ~、俺に負けんな、エヴェリバディ、Oh, Yeeeeeeeee♪、ってことでそうです。。 

 相棒見ろ~、焼酎買え~とは言ってませんでしたけどね。


 パイプ椅子は二回ぐらい登場して蹴り倒されましたよね、男、ヌワーニィ~、ヌワーニィ~、「男は黙って、エレカシ」。また相棒も「ここにいろ!」ってことで頭の毛をひっぱれるシーンには、鑑識も驚いたかもしれませんね、「私と彼女の血液型はBなんです」と独り言をいいながら

 頭を何回かき上げたか、また何回ドリンクを飲んだかを途中までは確認したんですが。。。。

8年ぶりの武道館、完全燃焼でしたね!
 
 とにかく、髪の毛を宮本流にヘッドマッサージすれば、道は開かん!
***
 「なりきり宮本」を観察するのも楽しいものです。

 宮本語録1500円なり。
 
by triad-dyad | 2009-04-11 21:55 | 雑感にゃり | Comments(0)